きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

倉木も普通の人間。

2014-11-20 00:06:32 | 日記



もう....歪められた恋愛は.....見飽きた!

俺は....27歳の元会社員と...近々入籍する。

絶対にお前の思い通りにはさせない!

俺は...真実を知りたいだけなんだ。












     



がっかりだよ、倉木!

             チャオ!!!






と、言ったか言わなかったか。













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃの)
2014-11-20 18:32:47
つぼに入ったぁ(*≧∀≦*)!!

明日、会社で言おっと♪
丸パクリでq(^-^q)イヒヒ

きゅうちゃん、やはりナイスな女やわぁ♪
返信する
Unknown (ミッシェル)
2014-11-21 22:16:43
県内より こんばんは~
日本人に戻り 早くも5ヶ月になろうとしております。 まだまだリハビリ中ですがねぇ~
ニシジマさん ご結婚ニュースもびっくりでしたが、 向井よ お前もか~ ですよね。
チャオ!!!
返信する
Unknown (きゅう)
2014-11-22 22:47:35
>ひぃのさん。
つぼ、いただきましたっ。
どんなに面白い事を語っても
結局はネットの藻屑となるのなら、
どんどんパクッてやって下さいまし。





>ミッシェルさん。
お帰りなさいませー!
富山弁はアクが強いので、逆にすぐ復活できそうですがどーでしょう?
そして列島にニシジマ&向井ショックが走りましたがまあ仕方がないです。(何様?)
雅治ショックが起きようものなら各駅停車の旅に出てひとり嗚咽の世界ですけど....。

返信する

コメントを投稿