きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

W杯アジア3次予選

2011-11-15 17:57:36 | 日記

異様だ。


さすが、北朝鮮。


敵意剥き出し。



君が代全く聞こえず、



日本のサポーター達は、制服の人に囲まれて 縮こまっていらっしゃる。



気の毒に。



勝たなくていいよ。



無事に日本へ帰っておいで。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダメ社員)
2011-11-15 21:21:32
 早退して家に帰ってTVのスイッチ入れたら
試合終わっていた・・・・
歴史的試合・・見逃した・・
 午後3:50試合開始なんて 知らなかったよ・・・。
ガックリです。
返信する
Unknown (きゅう)
2011-11-15 21:41:34
>ダメ社員さん
そうよ、ダメ社員さんの今日のブログ読んでて
「なんで5時半に早退なのかしら?」
と不思議に思ってはいたのよ。
うわー、残念だったね。
職場に電話してあげりゃよかったわ。
返信する
でも (鉄骨スープ)
2011-11-16 14:53:47
サポーターは酷評してたよ
完全アウェーだけど選手に覇気が無かったって
異様な雰囲気でも、格の違い、嫌って言うほど見せつけてやりたかったよ
返信する
Unknown (きゅう)
2011-11-16 15:22:19
>鉄骨スープさん
前からテストマッチとしての様相で臨むってな事を言われていたので、
なんとなく結果は見えてた感はあります。
本来なら、それでも勝たなくてはいけなかったんですけどね、北朝鮮には。
格の違いを見せつけたかったのは私も同感!
悔しい…。
返信する

コメントを投稿