きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

井岡一翔 WBC世界ミニマム級タイトルマッチ

2011-08-11 00:07:43 | 日記


今日は、高校野球 一回戦突破しました。



サッカー日本 勝ちました。



そして、 井岡一翔 初防衛しました。



観る試合、観る試合、全部勝利致しました。



気分いい事、



この上無し。






特に、井岡。   手に汗握ったよ。




挑戦者のエルナンデス、ガンガン中に入ってくる流石のインファイター。 タフだったよアンタ。


しなやかなアッパー、ゾクッとしたよ。



1Rから結構魅せてくれたね。


3R辺りは 井岡がひと回り大きく見えて 「いける!」 と思ったけど、そう甘くはなかったわ。


所々、井岡にはKOのチャンスがあったのだけど 井岡のスタミナ切れだったのか、挑戦者の意識を刈りとれず慎重になりすぎたのか…。


少なくとも、長谷川ならダッシュして連打を浴びせに行っただろうな。


たたみかける様に 渾身のパンチを浴びせて仕留めに行っただろう。



そういうの観たいの、アタシ。



KOが観たいの。




まぁ、伸び代のある世界ミニマム級王者だって事で、




これからも応援するよ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寅次郎)
2011-08-11 08:25:56
あ~井岡くん勝ったんだねぃ~!(友達風)

4Rあたりまで見てたんだけど・・。
それにしても両者とも目まぐるしくステップスイッチしてたよね。

判定がつく頃、わしはKOでおねんねしてますた。
返信する
Unknown (きゅう)
2011-08-11 09:58:12
>寅次郎さん
スイッチしても井岡の方が一枚上でししたね。
今後も楽しみなボクサーです。
そうそう、5Rあたりからね、

って、KOしとったんかーーーーーーーーーい!

返信する
いいですね!! (鉄骨スープ)
2011-08-11 16:30:05
甲子園一回戦突破
おめでとうございます。
埼玉は11対1で完敗でした。
ザックジャパンは見事。
井岡は判定だったの?
返信する
Unknown (きゅう)
2011-08-11 22:19:07
>鉄骨スープさん
残念でしたね、高校野球。
まあ私の県も、次は絶対奇跡は起きないと思ってますが…。

井岡は圧倒的な判定勝ちでした。
ボディーを狙い、クレバーなボクシングをしていました。
スタミナを疑ったりもしましたが、恐ろしく慎重なんでしょね。
でも、やっぱり 派手なKO見たかった~。
返信する

コメントを投稿