きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

焼き鳥の秋吉は全能。

2014-10-23 19:08:27 | 外呑み

“うちわ” のようなもので扇ぎながら楽しく観劇を観ていたら、

花道からどんぶらこどんぶらこと政治資金収支報告書が流れてきたので

拾ってきておじいさんと割ったら中からロープで縛られた下着姿の女性が出てきたので

そっと川に戻しました。



もっと上手くやっとくれよー。

きゅうです、ども。





さて、トップ画像の串を見て店名がパっと浮かぶ方、

そうアナタは間違いなく北陸人。

気軽に入れて子供からお年寄りまで大好きな 『焼き鳥の名門 秋吉』。

とうとう銀座にまで進出し、かつてのハイソな銀座に

ユーティリティ感で更に拍車をかける原動力となっておる。

がーさす、秋吉。


そんな庶民の愛する秋吉へ行ってきた。

えーっと、2週間以上前の話ですけど何か?



毎週やってくる戦場のような週末に耐え切れず、

呑みに行きたい病が発作の様に勃発するのだが、

実際は中々時間がとれずこうして以前の画像を観ながら

妄想居酒屋に耽る。

あ~旨かったな、焼きレバー。



思うんだけど、串カツがあるんだから

レバーフライを新メニューで出してくんないかな、秋吉。

フライにすると更に旨いと思うんだけど。


と、そんな事ばかり考えながら今日も缶ビールを啜るアタシです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿