きゅうちゃん出たとこブログ

行きあたりばったりの人生、そして愉快な仲間達との日々をちらほらと・・・

愛しのモツ煮さま。

2014-11-11 22:37:24 | 家呑みごはん

結婚記念日を、旦那くんに言われるまで

まるっと忘れていた きゅうです、ども。




11月も、まだ11日だけど、

早や1ヶ月は経ったであろう勢いの時間の感覚。

横になってても気が立っているからか

眠りが浅く、慢性的に寝不足で常に目が重い。

忙しいところにはトラブルはつきもので

数々の危機を危機で乗り越え多重債務。

もはや向上心なんていらねぇよ。

生きてるだけで、目の前の事をこなすだけで精一杯。

しかし、大人になるとやる気ある風に見せるのだけは上手くなる。


そして今の楽しみといえば、録画したマッサン観ながら酒を呑むこと。

何も考えない癒しの15分。

何も考えず好物のモツ煮をつまむ至福の時間。

早く終われ、11月。



って、12月解散ってマジ!?

もう笑うしかない。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿