やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

スマスとイブ

2015-10-02 08:31:53 | ワンコ
犬小屋のみんなにおやつを振る舞った後は、ご一緒したイブゴンにもおはようを。



わずかな時間にいろんな表情を見せてくれて、可愛いったらありゃしない♪



イブゴンとスーちゃん、ほんとなかよしだね。



2015/9/19 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2015-10-02 09:26:32
おはようございます
可愛いですね~
キュンキュンしちゃいます
本当に表情が豊か♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-02 09:40:38
可愛いですねー。
仲良しなんですね。
みんなおやつには何を食べているのかな?
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-10-02 10:34:26
どれも
チワワでしょうか・・
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-02 12:49:20
最後の写真

イブごんらしい写真だわよ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (せつ)
2015-10-02 12:56:05
イブごんとスマスちゃん♪
仲良しで微笑ましい^^
一緒にベッドのへりでアゴ乗せちゃって
かわいい~~♪♪
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-02 14:47:45
イブちゃんとスーちゃん
可愛いですね~~~
目がはなせないっ感じ(^^)v☆☆
返信する
ありがとうですU+1F3B5 (くぶすママ)
2015-10-02 14:55:13
可愛い我が家の娘っこ
返信する
可愛く撮って下さりありがとうです (くぶまま)
2015-10-02 14:59:58
なんか・・・
やんちゃそうな顔のイブゴン。。。

可愛く撮って下さって感謝です。

返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-02 16:38:56
こんにちは♪
仲良く一緒にベッドに入って
可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha⚪︎)
2015-10-02 19:54:27
イブゴンとスーちゃん
仲良しこよし、2匹ともかわいい。
返信する

コメントを投稿