やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

緑に包まれて

2015-10-03 08:28:24 | ワンコ
美味しい朝食の後は、庭のランで、みんな思い思いに過ごす。
ぴ~ちゃんは任務のパトロールを。



1番若いごっさんはいつも元気。



たり~!って呼ぶと



一心に駆けつけてくれる、あたり様。



フランが走る。



ニックも走る。



そして、せれびんも♪
午後は仕事が待っているから、またね。



2015/9/19 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2015-10-03 09:38:03
おはようございます

みんなとってもいい表情ですよね
小太郎さんがカメラマンだからなんだろうな~
ぴ~ちゃんのお写真、とってもステキ♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-03 09:41:21
みんな自分の名前わかっているんですねー!
頭いいんだろうなぁ。
可愛くて頭も良くて最高ですね。
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-10-03 10:16:17
みんな
洋服着てるんですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-03 11:10:48
こんにちは♪
笑顔で駆け寄る姿
可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-03 11:35:23
みんないきいきと、走ってる~~!!

コタローさん目がけて駆け寄って来る、たりちゃん♪
笑顔が最高ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (林太郎)
2015-10-03 13:50:04
コタローさん こんにちは

いつも元気なワンちゃん達が羨ましいです。
あーあーこのように駆けずり回りたいなー。
30年前ならなー(笑・笑)。
ポチッ

返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-03 14:23:26
あたり様と小太郎さん。。。

マジ、相思相愛のカップルだよね

また、来るたり~~~っ
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2015-10-03 22:23:19
みんなホントに楽しそうですね。(~o~)
チワワって、こんなに表情が豊かだったんだと、
キューさんの写真を観ると思います。
これもチワちゃん達への愛情が、あればこそですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-10-03 23:13:11
こんばんは。
ランで走る姿って、ほんとにのびのびしていて
可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿