やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

三日にあげず

2017-10-28 08:10:37 | 彩湖
三日にあげず彩湖に通っているのは、運動不足解消のタメ。



1日中PCの前に座っていることも多いから、とにかく歩く。



こんな風景を見られるんだから、身体にも心の健康にもいいかな。



2017/10/9撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-28 08:37:42
運動不足、解消のためなんですね。
こた母も、腰痛のため、運動不足です。
良くなったら、いっぱい運動したいな♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-10-28 09:36:14
本当ですね。
こんな景色を見ながら歩くのは
身体にも心の健康にもいいはずですよね。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-10-28 11:26:18
このように素晴らしい風景を見ながら
運動不足を解消出来るなんて、羨ましいなぁー♪
楽しみながら、運動不足解消とストレス解消と出来たら
一挙両得だね^^
また、一段とお酒が美味しくなるかもよ? 
くれぐれも三日坊主にならないように。。。 (笑)
ポチ ポチッ☆彡
返信する
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん  )です)
2017-10-28 11:36:36
今朝も散歩しました

上手く撮れません  曇って居ました

イベントに出かけましたが雨模様で早めに帰って来ました

何時もコメント有難う御座います

ポチ (^^)/
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-10-28 12:31:04
彩湖は最高なんちって。
こんな素晴らしい場所を歩けば、仕事の疲れも吹っ飛びますね。
彩湖の夕陽が、今日一日お疲れさま。と言っているようです。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-10-28 13:53:24
歩くことは大切ですね。
私も老後を楽しむために
足腰だけはしっかりしておきたいと
思いますねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2017-10-28 14:07:43
やっぱり意識しないと運動不足に
陥りますね
とくに事務職なので(^_^;)

仔犬たちが無事巣立ったら
またプールに通います!☆☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2017-10-28 14:33:14
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-10-28 16:21:43
あたしも、きっと運動不足!

ちわわんsも週末の雨続きで
運動不足!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-28 16:58:27
こんにちは♪
キレイな景色を見ながら
運動不足解消
いいことですね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿