やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

コスモスの空 by 空倶楽部

2017-10-29 08:20:02 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

淡々とした青空の下



地元鴻巣のコスモスは



今年も元気。



2017/10/12 13:00頃撮影 Nikon D500
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-29 08:32:48
コスモスが、綺麗に咲いてますね!
毎年、鴻巣のコスモスを見に行きたいと
思ってるのですが、今年も無理だな~(汗)
週末の雨、何とかして欲しいですね!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-29 09:25:03
おはようございます。
コスモスって‥やっぱり優しい花なんだねと改めて思いました。
コスモスも終わりますね〜〜
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-29 09:49:39
おはようございます♪
優しい色合いのコスモス
キレイですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-10-29 09:56:38
今日は雨ふりで嫌になっちゃいますね。
コスモスきれいですね。
こんなコスモス見たの久しぶりだなぁ。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-10-29 10:43:29
坦々とした日常の淡々とした青空。良いですね。
それに今年も地が続く限り、咲いてくたれコスモス。
雨の日曜日ですがコタローさんのブログを見ていると元気がでます。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-10-29 12:05:09
台風の影響で昨日も今日も
ずっと雨が降っています。

結局この週末も
撮影に行くことが出来ませんでした。
青空が恋しいですよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-10-29 12:19:33
もう一度コスモスを撮りに行きたかったのに、二週続けて台風に襲来され、残念です。
来週はもうダメだろうな。。。
返信する
^^ (あとり)
2017-10-29 12:39:16
こんにちは。コタローさん。

台風の動きが気になります。

きれいなコスモスが散ってしまいそう。。

いよいよ迫ってきているようで、大阪でも雨が降りだし、一部避難勧告が出始めました。

そんなに、日本が好きなのか、台風さん。

二週連続で来なくてもいいのに。。って感じです^^;。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-10-29 13:48:45
青空下の元気なコスモス、綺麗です。
土日と雨続き、晴れが恋しい。
返信する
こんにちは (土佐けん)
2017-10-29 15:04:32
綺麗な空とコスモス、良いですね~~
今年はコスモスを撮れなかった助手が
羨ましそうに見入っています^^

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿