やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

しらさぎ公園

2019-07-03 05:23:07 | 
菖蒲町のしらさぎ公園は



この季節ラベンダーの公園。



蝶を入れて撮りたかったけど、あまりに遠く



望遠レンズを持って来なかったのを悔やんでも後の祭り。



猫は、ごろんと横になって不敵な態度(^0^;)



2019/6/23撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2019-07-03 07:58:50
おはようございます♪
しらさぎ公園いいですよね。
ちょうど見頃のラベンダーもステキです☆~
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-03 08:20:15
おっ!行かれたんですね。
こた母も、以前、ワンコなしで行きました。
ラベンダーが綺麗に咲いてる~。
長閑で、好きな場所です♪
返信する
Unknown (yukun2008)
2019-07-03 10:43:13
ラベンダーの香りが素敵ですね(*^ー^)ノ♪、にゃんこも気持ち良くなってお昼寝かな?🐱?
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-03 14:01:44
あら~~ん
にゃんこさん
ごろりん~(*^_^*)かわいい☆

ラベンダー♪いいですね
嵐山にもOPENして相方が脇を通って
ピークになるのを待ってるのですが
なんだか紫の絨毯にはならなそうです(^_^;)
☆彡
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-03 14:59:55
ラベンダーの良い香りが伝わって来るようです。
蝶々も蜜を集めるのに忙しそうですね。
にゃんだ。この野郎。的な猫が可愛いです。

返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-03 15:51:47
  しらさぎ公園  素敵な公園に  
  
  三郷にも 素敵な公園が一杯・・
 安物の カメラ持参 落ち着いたら 
 一眼を使用してみます

 高3 女子の 玩具的に・・笑う・・

 ポチ 👏
 

返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-03 19:30:55
ラベンダーの香り
伝わって来るようです。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-03 20:27:05
遠出する時には
どのレンズを持って行くかを
悩みますよねぇ。

私はいつも
4本〜5本を持ち歩いていますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-07-03 21:57:03
私もたくさん花を撮ってきました。

猫はこの格好から
いきなり起き上がる敏しょう性が
凄いんですよね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-03 22:16:27
こんばんは
ラベンダーの公園になるのですか
この辺はラベンダーが群生している所ないな!
いいですね!上品な色合いで
ふわりと香りが‥
返信する

コメントを投稿