やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

9ヶ月

2015-10-30 09:00:16 | 子供
1月生まれだから、この世に生を受けて9ヶ月。



這いずりから



やっとつかまり立ちが出来るようになった。



怪獣になる日も、近い。



2015/10/22 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※仕事に、飲みに、バタバタとした日が続いています。
 訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-10-30 09:23:19
おめめぱっちりで可愛いですね~!
すくすく大きくなって~。
おじいちゃん可愛くて仕方ないでしょう♪
返信する
Unknown (こた母)
2015-10-30 10:03:31
コタローさんに、似てますね~。
可愛くって、仕方ないですね♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-30 11:17:49
可愛い~~(*^_^*)
もうつかまり立ちが、できるようになったんですね!!

最後の満足げなお顔、最高に可愛い☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-30 14:54:41
こんにちは~
わぁ可愛いですね。
赤ちゃんの成長ってほんと早いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-30 16:54:01
可愛い!
めっちゃ可愛い!

怪獣になるのは
もうすぐ!
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-10-30 17:26:24
可愛くって
しょうがない

のでは^^
返信する
こんばんは (土佐けん)
2015-10-30 21:15:58
可愛いですね~~
成長が楽しみですね!

ポチッ全部!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-10-30 21:17:17
お目目がクリッとしてますねー(*^_^*)
最後のニッコリ顔がとっても可愛いです☆
返信する
将来は有名カメラマン (丁稚の伸一)
2015-10-30 21:24:27
黒くて汚れを知らない綺麗な瞳。
大きくなったらキューさんの写真のライバルになるかも。
綺麗な瞳でファインダーを覗く先には、どんな景色や人が
写るのでしょうか。
キューおじいちゃんも、うかうかしていられないですね。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-10-30 21:39:39
なんかすごくしっかりしたお顔立ちしてますね♪
可愛くて仕方ないでしょ(^^)
コタローさんのご自宅にも怪獣が出現する日が近い!?(笑)
返信する

コメントを投稿