やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくらなのはな2021

2021-04-18 08:38:07 | 

菜の花の淋しい年もあったけど

今年もバッチリ。

目に飛び込んでくる黄色に

シャッターを切るのが楽しい

古墳の4月。

2021/4/1撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-04-18 10:33:00
   「さくらなのはな2021」

  素晴らしいですね 拍手👏👏👏です
  私も菜の花探しましたが 
  思った程 綺麗に撮れなかったです

  最後に有難う御座いました

  ポチ 👏
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-04-18 11:59:49
桜も菜の花も満開^^
これは春のナイスコラボレーションですね♪
葉月住み場所にも川岸に咲く桜と菜の花があるのですが
見事にタイミングが悪く、本当に残念でした。
コタローさんは日頃の心がけがいいから
バッチリでしたね♪
来年は良いタイミングで撮れるように心を入れ替えねば。。。
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (サイモン)
2021-04-18 12:00:47
こんにちは☆
悠然と咲いていますね、桜の大木
桜と他の花というのは難しいと
花期の違いや咲かせる時期なども。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-04-18 14:29:20
こんにちは♪
桜と菜の花
同じタイミングで満開になって
ステキです☆~
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-04-18 19:35:35
こんばんは!
桜と菜の花‥桜も好きだけど菜の花は好きです。
最後の一枚‥素敵ですね。
同じ場所で咲いてきた桜は‥今のコロナ禍をどう見ているのだろうか?
返信する
Unknown (笑子)
2021-04-18 19:54:37
こんばんは(^_-)-☆
1枚目の立体感☆
素晴らしい~~♪
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-04-18 21:09:17
桜のピンクと菜の花の黄色が
綺麗な組み合わせになってますね。
私の好きな色合いです。
返信する
Unknown (由乃)
2021-04-18 22:35:22
こんばんは
菜の花と桜、最高ですね
美しいなぁ~
素敵です☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-04-18 23:16:47
こんばんは。
豪華な桜と菜の花の相性もバッチリですね。
素晴らしい春景色!
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-04-18 23:52:21
菜の花と桜が同時に撮れるところが
なかなか近場になくて
羨ましく思います。
やはり綺麗ですね。

今は県をまたげないので残念です。
返信する

コメントを投稿