やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

水仙は後まわし

2018-01-15 08:58:09 | 風景
冬木立の奥に海を見ながら、急な坂を登っていく。



万両や



咲き揃った水仙に目を奪われたけれど



水仙は後まわしにして山頂を目指した。



2018/1/13撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-01-15 09:17:01
水仙、とてもきれいですね♪
前は葛西臨海公園に撮りに行きましたが、最近寒くて外で撮る気がしないです
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2018-01-15 09:20:20
2枚目が良いです。
万両の赤い実と緑の葉の対比に
目を引かれます (*'▽')
背景の暈し具合も丁度良い感じですね ♪~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-01-15 09:36:15
水仙がもう咲いているんですね。
綺麗だなあ。
返信する
Unknown (hairpriori)
2018-01-15 11:32:20
まだまだ
寒いですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-01-15 13:30:42
こんにちは♪
水仙キレイ~
寒い毎日ですが
春の花を見ると元気になれますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2018-01-15 16:53:31
ここはっ!

あそこですね(#^.^#)
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-01-15 17:02:35
こんにちは。
山頂に何があるのかな?楽しみ‼️
早咲き水仙がたくさん咲いていますね。
返信する
こんばんは^^ (理彩也)
2018-01-15 18:28:05
万両の赤、水仙の可憐さ・・・
それを置いて山頂へ?
何があるのかなぁー??? ワクワク o(^-^)o
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-15 19:50:01
水仙の見頃が
近づいてきましたねぇ。

今週末は寒さもましなようなので
外出したいですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2018-01-15 19:59:45
山頂はあそこなのかな~~~(*^-^*)

次男にオススメしておいたところ♪☆彡
返信する

コメントを投稿