やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

宙に玉な風景

2021-05-20 08:50:47 | 風景

月に4日~5日の競馬開催時以外は、公園として開放されている浦和競馬場。

花壇にはネモフィラなんかもあって、流行に乗っているのかな。

この日は久し振りに玉を持ち込んで

パチリパチリ(^^ゞ

2021/5/2 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2021-05-20 09:45:26
遊び心満天な写真ですね。
いつまでも大事にしたい心ですね。

応援P
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-20 10:02:53
 素晴らしい写真 撮れましたネ~
 流石プロです 拍手 👏👏👏

 こんな写真 撮って見たいです
  ( ノД`)シクシク…

 ポチ 👏
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-05-20 10:32:42
素晴らしい玉をお持ちですね、素敵です♪
ぽち2つ
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2021-05-20 14:05:03
真っ青な空、白い雲、絵になりますね♪
ここ数日は、このような空を見ていないので嬉しい空です^^
宙玉の風景も遊び心があって面白いですね♪
これからも色々と撮って見せて下さいな☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-20 14:11:36
こんにちは
いいお天気だから
撮影も楽しかったでしょうね
綺麗な青空最高です
遊び心いっぱい、素敵☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-05-20 14:57:00
こんにちは♪
玉の中の景色も
ステキです☆~
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-05-20 16:15:17
そうそう” 競馬場って綺麗なんですよね。
面白い写真が撮れるんですね。
こういうのも楽しいな~。
返信する
Unknown (笑子)
2021-05-20 20:23:07
あ~~~!硝子の玉が宙に浮いてる~~~
なんで!なんで~~不思議☆彡
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2021-05-20 20:53:16
浦和競馬場、懐かしいですね~!1978年に土屋薫という女性騎手がデビューで人気になっていたので浦和まで見に行ったことがあります。1985年からはアメリカに渡り、1992年に引退するまで、ケンタッキー州内のレースを中心に2732戦に騎乗して263勝をマークしたようです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-05-20 21:13:38
硝子の玉に閉じ込めた空
素敵ですね〜
返信する

コメントを投稿