やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2014桜紀行 - 千鳥ヶ淵 by 8na8na-club

2014-04-08 10:03:54 | 
4月8日、今日はawaさんが始めた「8na8na-club」。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てで、今日は82回目。

都内のソメイヨシノが満開のニュースが流れた日、午前中は仕事の予定が無かったので、とりあず半休にして千鳥ヶ淵へ。



平日の午前中ということで、混んではいたが規制がかかるほどでもなく、満開の桜を楽しめた。



満開の桜と人混みの中で、切なさを感じ続けたのは、ほんとちゃんの事がずっと心を占めていたからかな…



2014/4/1撮影 Nikon D800 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
人気ブログランキングへ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2014-04-08 10:36:11
ニュースでここのことやっていましたよね。
本当にきれいです。

ほんとちゃん、そうだったんですか…
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-04-08 10:44:05
あ~、さすが千鳥ヶ淵。
ここは、魅せてくれますね~。
今年は行けなかったので、小太郎さんのお写真で
楽しませていただきました♪
返信する
Unknown (「せ」)
2014-04-08 10:56:58
王道っすねー(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-04-08 11:33:36
千鳥ヶ淵、一度行って見たいと思っています!!

圧巻な美しさですね♪

これから桜を見ると、ほんとちゃんの事を思い出しそうですね・・・
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-04-08 11:33:40
こんにちは♪
千鳥ヶ淵の桜キレイですね。
圧巻です☆~
返信する
Unknown (林太郎)
2014-04-08 13:47:17
小太郎さん こんにちは

さすが有名な千鳥ヶ淵の桜素晴らしいですね。
一度行ってみたいと思いつつ未だに行けません。
今年もこの画像で満足しますよ。
ポチッ
返信する
Unknown (せつ)
2014-04-08 14:34:15
ボートに乗ってらっしゃる方達は
素晴らしい桜模様が
目の前に広がってらっしゃるんでしょうね~♪
いいな(*´∇`*)
返信する
Unknown (笑子)
2014-04-08 14:55:29
1枚めのお写真
桜の花びらが舞い散っているのですね

ほんとちゃんのこと
本当に悲しいです
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-04-08 15:02:10
ここの桜は
本当に素晴らしいよね!
返信する
Unknown (chacha○)
2014-04-08 19:49:01
都内は有名な桜の名所が幾つか有るけど・・・
人出も凄い様ですね~

圧巻の桜並木、綺麗です。
返信する

コメントを投稿