やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

桜未満

2024-03-30 08:15:33 | 風景

空倶楽部の写真を撮らなきゃと句会の前、上野で下車。

桜はまだなのに人出はお花見なみ。

いい空だなと思いながらシャッターを切る。

人出の半分以上はインバウンドの方たちかな…

ちょっと座りたい気持ちを抑えて、先に。

2024/3/27撮影 Nikon Z7Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-03-30 08:49:06
東京は昨日桜の開花宣言がなされましたね
これからが本番ですが、花見客で賑わっているようですね

海外からの花見客も多いのかしら?
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-03-30 09:48:30
おはようございます😄❗、旅行客は当初の桜の開花予報をあてにして予約して来ますからね😥、二週間以上も遅れるなんて想定外でしたね....💦
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-30 11:02:01
もう今の日本は
インバウンドによる外貨獲得しか
望みはないんですかねぇ。

無為無策だった30年間のツケは
大きすぎますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2024-03-30 13:49:03
賑わっていますね!
外国の方、桜目当ても多そうですね
私は地元の穴場狙いで(;^ω^)
満開の枝垂桜に出会ってきました
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-03-30 16:40:35
こんにちは。
都内の桜も
これからも見頃になりますね。
上野は海外の方であふれてますよね☆~
返信する
こんばんは^^ (Hazuki27s)
2024-03-30 18:36:16
いよいよ東京でもサクラの開花宣言が出たそうな。。。
これからは桜協奏曲の始まり、始まり~^^
桜はあっという間に咲いて,あっという間に散るので
躊躇していられません!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-03-30 19:52:02
 桜未満・・・・・
綺麗な言葉ですね。
咲き誇る桜も素晴らしいけれど、蕾の桜ももけっこう好きだったりします。

 皆さん、蕾の桜を案外楽しんでいるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (由乃)
2024-03-30 21:15:23
こんばんは
都会は花が咲いてなくても
お花見客で賑わってますね
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-03-30 23:54:59
開花の遅れは、旅行の予定も
狂わせてしまいそうですね。
満開の桜を見られるまで
日本にいられる海外の方々は
ぜひ見てから帰国されてほしいです。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-03-31 01:12:59
いつもありがとうございます♪
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿