やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

1日の終わりに

2014-02-03 08:45:55 | イルミネーション
おおよそ3時間半、すみれ組で田酒を満喫して、ホテルに戻る路は再び海沿いに。



22時になるとともに、ベイブリッジの灯りが消えた。



朝の6時半に事務所を出てから始まった、東北への旅。
充実した、酒まみれの1日が終わろうとしている。
あとは、ホテルに戻って部屋飲みだな…



2014/1/24 撮影 Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsurow)
2014-02-03 09:02:00
美味しい地酒と旬のお料理で
気分よく酔った後の散策、
ツンと刺すように冷たい海風が
最高に気持ち良いのでしょうね。
青森にはすっかりご無沙汰しちゃってるので、
久しぶりに行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-03 10:06:21
えっ! まだ飲むの!?
PCにツッコミ入れた、こた母です(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-02-03 10:07:28
飲みまくりの旅ですか。
好きなことを思いっきりやれるんですもの、
良いじゃないですかー!
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-02-03 10:20:11
酔いも寒くて覚めちゃいますね^^
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-02-03 11:01:02
そうですね。

寒い東北だったら、帰り道で酔いはすぐに醒めちゃいますね!!

お風呂上りにまたビールかな(*^_^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-02-03 14:37:35
こんにちは♪
キレイな夜景ですね。
ホテルでもお酒を楽しまれたかな☆~
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-02-03 15:01:19
夜景、綺麗ですね~(*ノωノ)
青い光がまた幻想的・・・

お酒を飲んだ後のお散歩って
夜風がとっても気持ちよさそうです^^
返信する
Unknown (せつ)
2014-02-03 15:18:38
22時のライトが消えるまで
観てらしたの??
6時半から飲兵衛の一日♪
すごいな~~(*´∇`*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-02-03 15:37:12
行きの新幹線から飲み始め
それから延々と飲みマラソン(*≧∀≦*)

部屋に帰ってからも
まだ飲むのか???
返信する
Unknown (笑子)
2014-02-03 17:04:52

この灯りのしたの
小太郎さんの満足そうなお顔が想像できます。。

えっΣ(゜д゜lll)まだお部屋で飲みですか(^_-)-☆
満喫ですね~♪
返信する

コメントを投稿