やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

光芒

2022-09-07 08:24:18 | 彩湖

一気に暗くなった空を見ながら、傘を持ってこなかったことを後悔した。

それでも、青空はまだ残っている。

結局、雨に降られることなく一周歩けたけど取れた写真は少ない。

ほんとは夕陽を期待していたんだけど、ね(^0^;)

2022/9/4 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-09-07 11:19:21
夕焼けは残念だったけれど
これもまた一期一会の世界で、良いものですよ♪
撮影者はいつも見ている風景だけれど
拝見する側はアップしたものを
色々と想像して拝見するので
それはそれで楽しみです♪
暗くなった空に見える光芒は見事だと思います^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-09-07 16:12:39
こんにちは。
雲の合間から差し込む光
ステキな光景ですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-09-07 16:20:48
不安定ですよね
今日もこんな空模様です
こんな雲の動きもまた
ドラマティックです(^^)v
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-07 19:56:19
空の雲は千変万化…

だから雲を被写体にする人も
多いですよねぇ。

山の上でも雲がドラマティックな演出を
してくれることが多々あります。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2022-09-07 20:49:22
こんばんは
不安定なお天気ですね
雨が降らなくて良かったですね
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-09-07 22:13:20
 よかったですね。
雨に降られなくて。

 晴れている箇所あり。
雨雲の箇所あり。
複雑な空模様もまた魅力的ですね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-09-07 22:49:11
雲が割れた隙間から光が差し込んでるのが
今は見入ってしまうほど好きなんですけど
子どもの頃は、すごく不気味に見えて
私の中では、稲妻と同じくらい怖かったです。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-09-07 23:01:06
わぁ、素敵♪
夕陽は残念でしたが、
雲の隙間から差し込む光も素晴らしいですね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-09-07 23:20:40
こんばんは。
夕陽は残念でしたけど、夕陽がなくても充分に迫力を感じる素敵な空ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-08 07:09:27
さすが!
うちなら、絶対土砂降りです!(笑)
夕陽は、残念でしたね~。
返信する

コメントを投稿