やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

港の印象

2014-03-01 08:28:02 | 風景
CP+に出かけたのは、日曜日の横浜での打ち合わせがすんなり片付いたから。
前日が休展だったせいか、最終日だったせいか、混み具合もハンパなかったので…30分ほどで撤退。



天気も良かったから



コンデジ1台、大さん橋に向かってぶらぶら散歩。



2014/2/16撮影 RX100M2
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-01 10:11:32
横浜、いいですね。^±^
また行ってみようかなあ。
うちのほうからも直通の電車が出ましたし。^±^ノ
港町にたまに行きたくなります。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-03-01 10:16:00
一枚目の写真、面白いですね~。
ミニチュアを撮影したみたいです。
30分で退散って、ほんとに混んでたんですね!
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2014-03-01 11:37:50
素敵なところですね
いい天気でよかったですね
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-03-01 12:40:55
横浜なんですね!!

一枚目の写真の撮り方、おもしろいですね♪

横浜、久しぶりに行きたくなりました(^_-)-☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-03-01 12:46:14
不思議な写真ですね。
ミニチュアじゃないんですか?
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-03-01 13:32:43
面白いもんですね^^
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-01 14:22:35
本当に不思議な写真に見えます。
白いところは雪かしら?

建物の写真もなかなか難しいです~
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-01 14:29:55
こんにちは★

1枚目~♪可愛いミニチュア風~♪

日曜日は激混みでしたか~

CP+に行くとカメラ愛好家ってヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ!
たくさんいるんだな~~って感心しちゃいますね
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-03-01 15:19:06
ここまできてたのなら

犬小屋に来ればよかったのに
返信する
Unknown (せつ)
2014-03-01 15:31:49
一枚目のお写真
ミニチュアのように見えますね!!
こんな風な撮り方って
出来るんだ~~ヽ(=´▽`=)ノ

返信する

コメントを投稿