やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2017桜便り - 三渓園

2017-04-17 08:40:21 | 
久しぶりに三渓園へ。



あいにくの曇空だったけど、桜は満開。



薄いピンクと空色のキモノの相性も良く、楽しく撮影ができた。



春本番。



2017/4/7 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-04-17 09:19:18
お~、満開ですね♪
着物姿の女性も、素敵。
外国の方なんですね~。
私も、着物を着て、見に行きたくなりました♪
返信する
Unknown (yukun2008)
2017-04-17 09:25:32
三渓園の夜桜はずっと気になっていましたが今年もまた行けずに終わりました。素晴らしい着物姿の外人女性と和のたたずまいに桜と見どころ満載でしたね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-17 10:05:00
満開の桜、とてもキレイですね♪
キンクロハジロ?いっぱいいますね
牛乳プリン、普通においしいですよ☆2
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-17 10:16:02
まさに日本の美、満開ですね。桜はいろいろな場所にマッチするけれど、
寺社仏閣とのコラボは、どこか厳かで最高の美しさです。
着物のモデルさん、久しぶりの登場ですね。綺麗です。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-04-17 11:32:13
三渓園の三重の塔と桜の風景は大好きです♪
理彩也も数年前に、心惹かれて o[◎]o-) バシャッ☆
でも、こんなに桜満載で撮れなかった^^;
サスガだ☆彡

着物の女性って外国の方ですよね?
日本人より様になっているのが凄い!!! 
着慣れているのかな?
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-17 11:35:03
一番の見頃でしたね。
満開、今夜の雨で散っちゃうかな…
モデルさんもとても綺麗です。
背景とピッタリあっていますね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-17 14:08:05
こんにちは♪
和服がお似合いですね。
満開の桜もキレイです(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-17 14:58:59
三渓園には1度も行ったことがないのですが
桜のころ、いいですね~
和服のマダムもお上品で素敵☆彡☆彡
返信する
Unknown (林太郎)
2017-04-17 15:03:13
コタローさん こんにちは

おおー 満開のさくらが美しい。
さくらには和服が似合いますね。
着てみたくなるが爺では興ざめか・・・。
ポチッ
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-04-17 16:47:21
三渓園、きれい!
桜が見事(@@)
返信する

コメントを投稿