やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2017桜便り - 日本橋

2017-04-18 10:16:09 | 
日本橋の街の中で、こんなに桜が咲いているとは思わなかった。



日八会さくら祭りライブのお誘いを受けて、



雨の日本橋へ。



桜吹雪舞う中



熱演が続いた。



2017/4/9 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-04-18 11:04:08
今日は日本橋に来てますよー。
桜は散ってしまったようですね。
いろんなイベントやってるんですね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-18 16:49:03
こんにちは♪
日本橋は以前働いていた職場があるので
懐かしいです。
雨に濡れる桜もステキですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-18 17:07:16
本当に
桜の季節はこんな感じなのですね!!

雨の桜吹雪・・・切ないですね☆彡☆彡
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-04-18 17:07:29
雨の日本橋・・・
しっとりとして素敵!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-04-18 19:09:56
せっかくのライブ、雨だったのですね。返しのスピーカーに
カバーが被せてあるから、かなり本格的な雨だったのでしょうか。
雨にも負けず熱気を帯びたステージと桜のコラボ。都会ならではですね。
オイラも見たかったです。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-18 20:18:27
大都会の街路樹が桜とは…
いいですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-18 20:23:15
日本橋といえば
東海道の起点ですね。

弥次さん喜多さんも
ここから旅に出たのかなぁ。

応援ぽち
返信する
^^ (あとり)
2017-04-18 20:38:16
こんにちは。

かわいらしいですね。

ソメイヨシノの次は八重桜でしょうか。

花々の開花が楽しみですね。

ぽち。
返信する
こんばんは (土佐けん)
2017-04-18 22:21:55
美しい桜並木ですね^^
雨の中、ライブも盛大に
行われたようですね~

ポチッ全部!
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-04-18 23:38:17
こんばんは。
日本橋に桜並木ですか。
知りませんでした。
雨でも綺麗ですね。
最後の画像は民謡大会?
返信する

コメントを投稿