やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

桂川 by 空倶楽部

2022-12-29 08:30:48 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

渡月橋を渡って阪急嵐山に戻る頃、桂川方面の空は切ないくらい美しかった。

小さいけれどサギの姿に惹かれた桂川。

この日、嵯峨野路で食べた昼食も美味しかったな。

2022/11/19 16:00頃撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-12-29 10:18:35
京都は名所・・・と言われる場所がいっぱいあるし
それぞれに言い風景が見られて良いですね♪
いつか行ってみたい京都です^^
嵯峨野路でのお食事、如何にも京都らしくいいです。味もさっぱり系なのかな?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2022-12-29 10:55:36
写真から 桂川方面の空の切ないくらい美しい気持ちが伝わってきそうです
自然の美しさですよね💛
ランチも美味しそう
お腹がグゥーとなりそうです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-12-29 10:57:59
こんにちは。
キレイな空ですね。
ランチも美味そうですね☆~
返信する
おいしそう! (たんぽぽ)
2022-12-29 10:58:13
今年最後の休み、今から出かけるのでぽち2つだけですみません
返信する
Unknown (笑子)
2022-12-29 19:09:05
美しく広い空ですね~
ランチも品があって実に美味しそう
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-12-29 19:21:29
こんばんは!切ないほど美しい〜
私も切ない気持ちで‥今日は空を眺めてました。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-12-29 19:48:07
桂川方面の空、清々しさも感じます。
昼食、美味しそう。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-12-29 19:56:27
ほんとですね、美しい空。
ランチも少しずつそれぞれが綺麗で、
楽しめますね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-12-29 20:38:25
 きれいな空ときれいな川と。
絵になっていますね。

 お料理、美味しそう~!
京料理は品がありますね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-12-29 22:24:11
こんばんは
美しい空
美味しそうなランチ
最高ですね
返信する

コメントを投稿