やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

お正月の空 by 空倶楽部

2015-01-09 06:48:22 | 空倶楽部
今日9日は空写真の日、そしてお題があって「お正月の空」。
詳しくは、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

12月は31日でなんとか仕事に区切りをつけた。
元旦は風邪を引いていたので迷ったのだけど、年の初めから気力を振り絞って、自転車で彩湖へ。
日の出ギリギリの時間になってしまったから、土手の上にはもう多くの人が。



初陽は雲の中から。



富士山が綺麗に見えて…長閑な1年の始まりでした。



2015/1/1 7時頃~撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※本日はTAMAさんのLive。明日からは成人式関連のイベントで、超タイトです。訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-01-09 10:39:10
初日の出も見られて、富士山も見られて、
いい年になりそうですね~。
お仕事も忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-01-09 10:42:50
コタローさんも、元旦から風邪でしたか、
私も熱は下がったものの、咳だけ残ってしまっています~

日の出、富士山、いい写真が撮れて良かったですね!
成人式の式典でも、お写真撮りに行かれるのかな。

現代の成人式の髪型、凄いなぁと思います。
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-01-09 11:28:57
雲の中からの初日の出って、初めて見ました!!

幻想的な感じです♪

富士山、こんなに綺麗に見えるんですね!!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-01-09 12:49:06
気持ちの良い朝の空気が伝わってきますね。
今年は世界中が穏やかな一年になりますように。。。
できれば、我が家も穏やかに過ごせますように。。。

小太郎さんのステキなお写真、今年も楽しみにしています。
返信する
Unknown (笑子)
2015-01-09 14:22:08
こんにちは

1枚目いいですね~~☆彡☆彡

コタローさんの最も忙しい日スタートでしょうか☆彡
今年は晴れでよかったですね
きれいな着物姿のお嬢さん
私も撮ってみたいな。。。。♪
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-01-09 14:49:35
寒い中頑張ったんですね!
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-01-09 17:01:29
富士山が見えると嬉しいよね♪

ライブ、行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-09 18:34:29
こんばんは♪
新春の空
ステキですね(*^_^*)
返信する
Unknown (せつ)
2015-01-09 19:23:03
うわ♪
富士山がすごくきれいに見えるんだ~
いいですね♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-09 20:10:34
おお、初日の出。
我が家からも見えました。^±^
ただ、家と家の間からですが。
雲のかかる初日の出もいいものですね。
狭山湖で粘ればよかったと思う一方で、あそこはトトロの森があるので初日の出が遅いとも。
返信する

コメントを投稿