やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

秋のひまわり

2021-10-12 08:45:45 | 

秋の陽射しを浴びて、地元鴻巣のひまわり。

季節をずらして種を蒔いたのだという。

黄色は気持ちを明るくするというけど、秋のひまわりはどうかな。

日曜日のニュースで紹介されていたから、混雑避けるつもりで

月曜日に覗いてみたけど、けっこうな賑わい。

2021/10/4撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-12 09:31:11
 秋のひまわり 綺麗ですね~
 皆さん 楽しんで居られましたネ
 蝶もに当てます 👏👏👏

 ポチ 👏
返信する
Unknown (笑子)
2021-10-12 10:19:41
秋のひまわりもいいですね

賑わい・・そうできることが
本当に久しぶりで(;^ω^)幸せ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-10-12 10:49:32
おはようございます。
鴻巣の向日葵は検索で知ったけれど
葉月的には、やっぱり、夏の花かな?
ただ、実際に見たら、やっぱり、心惹かれるだろうな・・とは思う^^
もともと、向日葵は大好きだから。。。
蔓延防止中では移動が出来なくて残念!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-10-12 15:50:58
こんにちは。
秋のヒマワリ
ステキです。
ビタミンカラーは
元気になれますね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2021-10-12 16:54:11
こんにちは
秋のヒマワリも素敵
元気が出ますね
人出も多くなりましたね☆
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-10-12 17:44:46
わ~、秋のヒマワリ、綺麗に咲いてますね♪
どの季節でもやっぱりビタミンカラーは元気出ます(*^-^*)
平日月曜でその人出ですか(゜o゜)
屋外だから多少安心ですが、
コロナ禍で人混みには以前より敏感になりますよね(^_^;)☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-10-12 20:37:33
小ぶりのヒマワリ
秋のヒマワリ 綺麗ですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-10-12 23:04:11
こんばんは。
秋の向日葵のニュース、私も見ました。
もう少し近ければ行きたかったです。
行けて良かったですね。
見せていただけて嬉しかったです。
秋も向日葵もいいのでは?
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-10-12 23:24:34
今年は、秋になっても
気温が高い日が多いので
向日葵も喜んでますね。
綺麗です!
返信する
こんばんは~♪ (yukun2008)
2021-10-13 00:38:09
ひまわりの時期をずらして植えるとはびっくりですね!!
10月でも30℃になるこの気候を予測して植えられたのでしょうね、凄いですね~♪
返信する

コメントを投稿