やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夏 by 空倶楽部

2023-08-19 08:15:42 | 空倶楽部

今日19日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

前回のお題だった、青い空白い雲を狙って訪ねた浜離宮恩賜公園。

キバナコスモスも近年は種を撒く時期を変えたのか、ポツポツと僅かに咲いているだけだった。

この日は空よりも、オオバネムノキの緑に魅せられたかも。

2023/8/2 10時頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-08-19 08:22:14
都会でも緑が深いですね
そんな中の空
ビルと雲と一体化して夏の空を感じます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-08-19 09:13:54
おはようございます。
青空に白い雲
都会の夏空、ステキですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-08-19 19:55:29
キバナコスモスは9月でしょうか
家のは満開です

都会の夏の空
自由になっても
今度は暑さでがんじがらめで
山方面しか行けません(;^_^A
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-08-19 19:57:18
 浜離宮恩賜公園・・・・・・
検索してみました。
大都会ですね。

 ビルと空と緑と。
絵になっています。
憧れちゃうな~。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-08-19 20:58:01
「青春18きっぷ」の旅から帰って来ました。
波瀾万丈の楽しい旅でした。
明日からまたよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2023-08-19 22:01:12
こんぱんは
都会の空も美しいですね
緑も綺麗
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-08-19 22:58:36
こんばんは。
ここの空もいいですよね。
オオバネムノキの緑も綺麗ですね。
猛暑の中でも清々しさを感じる緑ですね。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-08-19 23:51:17
浜離宮!
しばらく行ってません。
都会のオアシス・・ですね。
良いところです。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-08-20 00:29:39
最近は少し鱗雲も見えはじめて青い空と白い雲にも季節の変化を感じますね~🎵
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-08-20 01:22:40
今夜は遅くなりました
ぽち2つ
またお邪魔します
返信する

コメントを投稿