やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

蕪島から

2021-07-30 08:59:55 | 風景

次の予定が迫っていたから

とりあえず蕪島神社を1周だけ。

役者のような顔がいいなと思いながらカメラを向けていく。

すぐお隣が、やませの霧に包まれているとは思えないような美しい空。

初日に続き、この日も昼飯抜きで歩いている。

2021/7/2 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2021-07-30 09:52:33
良く晴れて居る様に見えてやませが近づいているのですね~!、やはり昼食抜きはキツイですから美味しいランチで休憩してくださいね!
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-07-30 11:05:30
  
 素晴らしい写真に大拍手 👏👏👏

 「とりあえず蕪島神社を1周だけ」

  正直 私は興奮しました
  これがプロなんだなと・・

 今 孫が東京大会 頑張ってます
 勝利で 甲子園に 次回 勝利ジイジ
 願ってます
 ポチ 👏

  
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-07-30 11:10:47
あ、そう言われれば、ウミネコさんは役者顔だ!!!
しかも、白塗りだから色物の二枚目役者さんみたい^^ (笑)
キリッとした感じがステキですね♪
葉月もこんな風な顔になれたら良いのに無理だ!!! 
それにしても素晴らしい風景ですね^^
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (サイモン(simon777_))
2021-07-30 14:05:03
見栄切ってますね~(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2021-07-30 15:17:16
カモメさん
きりっとした凛々しいお顔
役者顔ですね!!ww
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-07-30 15:39:25
昼食を取らずに熱中する精神力は素晴らしい。
私も美容師時代は仕事が面白くて
昼食は毎日抜いてました。
今は病弱になってしまったので
規則正しく食事を心がける様になりました。
薬を飲むのが気になるから
食べてるとも言えるのです。
応援!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-07-30 16:12:11
こんにちは♪
ウミネコさん
凛々しいですね☆~
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-07-30 20:44:04
なかなか鋭い目つき!
目の周りの赤色が隈取の様です。
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-07-30 22:55:54
こんばんは。
ウミネコの鋭い目つきが怖いぐらいだけど、なんか可愛い。

海の風景、ありがとうございます。
またまた緊急事態宣言延長でまたまた海が遠のきました。
続きも楽しみにしています。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-07-30 22:56:48
ウミネコさん、何を考えてるのでしょう。。
利口そうなお顔です。
でも、たくさんいすぎて
ちょっと怖いです。
返信する

コメントを投稿