やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

バレンタインデー

2021-02-14 08:16:01 | フォト俳句

青春と呼ばれた頃、バレンタインデーなんて、あまり意識していなかった気がするがどうだったのだろう。

いつの間にか大きなイベントになって、義理チョコであっても、それなりに気にした覚えもあるかな。

今はそんな思いもなくなって、静かに君と海を見ているだけのバレンタインデー。

2019/1/3 10:23撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2021-02-14 09:16:23
> 今はそんな思いもなくなって、
  静かに君と海を見ているだけのバレンタインデー。

* ウーム、なかなか深い詩ですね。
  日曜日の朝から唸ってしまいましたよ ♪~
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-02-14 11:26:35
昔も今も葉月の中ではValentine day はないんです^^
従って、チョコをあげたことはありません。
海なし県なので、山でも見上げて過ごそうかな? (笑)

昨夜は大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-14 15:59:34
こんにちは
バレンタイン、主人にあげたら
喜んでましたw
私も仲良く一緒に食べます😁

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-02-14 16:53:35
私が何かあげても、そう喜びませんが
娘たちから貰うのは嬉しいようです。
💕
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-02-14 18:18:36
こんばんは♪
若い頃はチョコを選ぶのにも
時間がかかった思い出が☆~
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-02-14 19:48:48
静かに君と海を眺めてるバレンタインデーとは最高じゃないでしょうか?!😄❗、ずいぶん前からただ義理チョコを有り難くいただく日になりました😓💦
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-02-14 19:52:20
最近は自分チョコの様ですね!
自分へのプレゼントとして…
男性の購入も増えている様です。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-02-14 22:36:52
昔からバレンタインには縁が有る人生でした、と言えば
なんだかモテていたようですが、
全くそうではなく義理チョコの多い職場だったのですよ。
嬉しいというよりお返しが大変でした。
今は本命?ひとつだけです。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-02-15 02:06:38
夜中です。またまた‥変な時間にお邪魔です。
若い頃は義理チョコやらがありましたね〜
まんまとチョコレート屋さんの戦略にハマってましたね。懐かしい!

今は‥海を眺めるだけ
どなたかと思い出を語られているような気がしました(勝手な解釈ですみません)
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-15 06:46:28
年と共に、バレンタインとは無縁に
なりますよね~。
んでも、義理チョコでも友チョコでも
貰えると嬉しいですね♪
返信する

コメントを投稿