やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

すずめ桜

2021-03-27 08:34:21 | 

ふと気が付くと、ふっくらした雀。

上野ではよく見かけるけど

誰も餌をあげてないのに、こっちでも頑張ってるんだなぁ。

花を落とすのは他の鳥たちと一緒だけど

可愛いから、いいやね。

2021/3/23撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-03-27 10:44:17
おお、スズメちゃんと桜^^
これは珍しいショットではないでしょうか?
葉月は見たことがない。。。
我が家にもスズメちゃんが遊びに来てくれるけれど
意外とスマートです♪ (笑)
スズメちゃんもスマートな子や、ふっくらな子がいるんですね?
でも、どちらも可愛い☆彡
ポチ☆彡×2
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-03-27 14:27:59
 すずめ桜 素敵です 丸々と太ってます

 食べ物が良いのでしょうかね~

 明日明後日 雨ですか~
 そう思って今朝出掛けて来ました

 ポチ 👏
Unknown (マイケル神戸)
2021-03-27 17:21:02
サクジローならぬスズメちゃんでしたか(^^)
体を膨らませて暖をとっているのかな?
Unknown (チーちゃん)
2021-03-27 19:15:03
こんばんは♪
桜にスズメ
ステキなお写真ですね。
可愛いです☆~
Unknown (chacha◯)
2021-03-27 19:22:26
すずめさんもお花見!
ふっくらして可愛い。
Unknown (笑子)
2021-03-27 20:07:36
こんばんはn
咲き始めの桜のほんのりピンクが可愛らしく
花びらの質感が素晴らしいです
すずめちゃんも可愛い❤
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-03-27 20:24:08
こんばんは!
今日は旦那,三男と私で飲みにいでてきました。
美味しかった〜
家を離れる三男とこうして三人で飲むこともこれからはなかなか出来ないけど‥

お酒ってやっぱり美味しい!
こんばんは♪ (Junko)
2021-03-27 22:07:50
スズメって、見慣れてるようで
あまりマジマジと見たことはなかったです。
可愛いんだね~♪
💕
Unknown (nokko♪)
2021-03-27 23:06:54
こんばんは。
スズメザクラって初耳、と思いましたが・・・
そういうことだったんですね。
初めてみました。
意外と可愛いですね。
かわいいですね♪ (たんぽぽ)
2021-03-28 00:59:48
こんばんは
今日のぽち2つ
素敵な日曜日をお過ごしください(^^)

コメントを投稿