やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

葦毛崎展望台から

2023-08-03 08:15:54 | 風景

葦毛崎展望台付近は

ハマナスが美しいところだけど、もうほとんどが実になっていた。

展望台は三方が海。

青空に恵まれて

美しい海。

2023/7/4 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2023-08-03 09:37:49
海素敵ですね♪
いつもありがとうございます
ぽち2つ
明日から過去記事の写真が多くなりますがよろしくお願いします
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-08-03 10:06:23
やっぱり海の写真は良いなぁー
真っ青な空と真っ青な海 それに一隻の船
岩肌がそそり立つ景色
雄大ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-08-03 10:27:23
海の色も空の色も
美しいです。
ステキな景色ですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-08-03 11:06:19
おお、これは如何にも夏らしい素晴しい風景ですね♪
白雲浮ぶ青い空、寄せては返す白波・・・
そんな風景の中で、ひときわ存在感ある岩^^
ナイスショット☆彡 (^^)v
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-08-03 12:22:27
素晴らしい海岸線の景色でしたね~🎵ハマナスは花も実も綺麗で美味しい😋ですから最高ですね~🥳❗
返信する
Unknown (笑子)
2023-08-03 16:37:23
あ~!
遠くへ行きたい!なんて思う素敵な写真☆彡
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-08-03 20:34:13
 三方が海・・・・・
いいな~。
憧れちゃいます。
空の青、海の青、お天気に恵まれてよかったですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-08-03 21:52:06
ハマナスの実、初めて見ました!
ミニトマトに似てますね☆
ほんと、お天気に恵まれましたね~!
コタローさんの日頃の行いですね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (由乃)
2023-08-03 22:15:34
こんばんは
ハマナスの実ってはじめて見ました
素晴らしい光景
青い海、白い空良いなあ
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-08-03 23:03:21
こんばんは。
海と空、いいですよねぇ。
大好きです。
爽やかな風を感じました。
返信する

コメントを投稿