やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

京菜味のむら

2019-06-25 07:59:23 | 食事
翌朝の食事は、京菜味のむらで。



リーズナブルなお値段で、おばんざいを楽しめる素敵なお店だ。
しばらく、ここが定番になりそうだな。



お腹を満たした後は、今回の京都、一番の目的地へ。



雨上がりの緑と



瓦屋根が美しい。



2019/6/8撮影 Nikon D500
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-06-25 09:49:33
おばんざい、いいですね~。
さすがに、この日の朝は、飲まなかったのかな?(笑)
ほんと、緑が素敵♪
駅舎も、いいですね!
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-06-25 09:59:57
3枚目が良いです。
八瀬駅…って、何線なんですか?
JR or 私鉄?
見るも聞くも初めての駅名ですけど
レトロ調の素敵な駅ですね ♪~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-25 12:36:44
こんにちは♪
おばんざい
美味しそう~
八瀬駅の駅舎も風情がありますね☆~
返信する
こんにちは (yukun2008)
2019-06-25 14:37:13
京野菜を使ったおばんざいは美味しいですね~♪、健康的で素敵なお料理ですね。 
返信する
Unknown (笑子)
2019-06-25 14:47:52
おばんざい
身体にもよさそうで美味しそう

素敵な駅舎ですね★★
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2019-06-25 15:16:09
おばんさいがリーズナブルでいただけるとは
嬉しいですね。
健康的な朝食です。

比叡山本線に乗られたのですね。
楽しみです。
応援P
返信する
Unknown (よっちん)
2019-06-25 20:14:33
八瀬に行かれたのなら
比叡山に登られたのかな。

この季節だと緑が
美しいことでしょう。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-06-25 20:28:30
小鉢で色々と…こうゆう朝食、いいですね!
目に美しい緑、美しい。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2019-06-25 21:12:24
おばんざい、お腹に優しそうです(*^_^*)
包み込まれるような緑が本当に美しいですね~☆
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-06-25 21:21:12
雨上がりの新緑が目に鮮やかで、体に染み込むようです。
八瀬駅だと行き先は比叡山でしょうか。それとも大原かな。
朽木行きのバスも本数は少ないですが、ひなびた雰囲気が楽しめますよ。
京野菜のおばんざい 、美味しいけれど器ばかりで量が少ないんですよね。
返信する

コメントを投稿