やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

色づき始め

2016-10-26 08:19:19 | 紅葉
なかなかたどり付けない、昭和記念公園の立川出口。



銀杏も少し色付いて来ているかな…



あと、もう少し。



2016/10/12 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨夜は終電まで、横浜で打ち合わせ…訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-26 10:03:29
お~!
少し色づき始めましたね~。
今年は、昭和記念公園に銀杏を見に行き
たいと思ってます!
って、旦那様次第ですが(汗)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-10-26 10:38:34
こちらは黄色くなってますよ。
そっちの方が温かいのかしら?
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-26 11:55:51
黄色のトンネルになるまで
あと1か月弱でしょうか
綺麗なんですよね~公園散策は
楽しくて時間を忘れますね

私も昼休みに公園に行ってきます(*^_^*)☆2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-26 14:25:47
こんにちは♪
ここの銀杏並木は
素晴らしいですよね(*^。^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-10-26 16:29:10
少しだけ色ついてるね♪
返信する
^^ (あとり)
2016-10-26 19:51:21
こんにちは。

これからが楽しみですね。

雨続きでちょっとうんざりです。

明日は晴れるみたいです。

ホッとしました。

ぽち。
返信する
^^ (あとり)
2016-10-26 19:51:43
こんにちは。

うえいくさん。

雨続きでちょっとうんざりです。

明日は晴れるみたいです。

ホッとしました。

ぽち。
返信する
^^ (あとり)
2016-10-26 19:52:48
ごめんなさい。

ページをかえたつもりが失礼しました。

間違えてしまいました。すみません。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-10-26 20:44:27
良いですね~♪
コタローさんの記事を見ていたら、
久しぶりに昭和記念公園に行きたくなりました!
銀杏の頃は行ったことないんです☆
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-10-26 22:17:44
爽やかな秋の風が写真から吹いてくるようです。
銀杏の葉っぱが黄色いドレスを着て、風とダンスを踊るのも間近ですね。
果たしてコタローさんは無事、出口に辿り着けたのでしょうか。
返信する

コメントを投稿