やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2015桜紀行 - 上野公園夜桜

2015-03-31 07:41:31 | 
河津桜が花びらを散らし始め、しだれ桜が満開になると、まもなくソメイヨシノも見頃になる。



いつも、他よりちょっとだけ早く楽しませてくれる上野公園の桜。



うねるような力をもって、春の訪れを伝えて来た。



2015/3/27 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2015-03-31 09:06:41
おはようございます♪
上野は交通の便も良いし
夜桜見物する方で賑わってますね。
ライトアップされてキレイです(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-03-31 09:06:58
賑わっているようですね!
ぼんぼりは20時で消えてしまうとか?
夜桜楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (こた母)
2015-03-31 09:18:30
夜の、ライトアップされた上野公園もいいですね♪
会社員時代は、時々行ってましたが、
その頃はライトアップはなかった気が・・・(笑)
うんうん、うねり感、感じます~♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-03-31 11:24:03
一気に開花しましたね♪

夜桜も風情があって良いですね(^^)/
返信する
Unknown (笑子)
2015-03-31 14:16:20
こんにちは

今年初めて夜桜の写真をみました !

すてき!!

こういう撮り方ができるようになりたいです(*^_^*)

私も地味だけど今夜夜桜撮影の予定です(^^)v
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2015-03-31 14:22:39
これは凄い☆
ダイナミックな撮影の仕方で、目からウロコです!!!
まさに春爛漫だ☆彡
あ、上野公園って河津桜がありましたっけ?
ここの桜見物は、半端なく人数が多いので殆ど行きませんが
河津桜は撮りたかった^^
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-03-31 14:46:43
上野公園!
お花見の方々で賑わってますね~

昼間見る桜より夜桜が好きなので
嬉しいショットが満載♪ありがとうございます^^
2枚目、夜空にピンクの花が絨毯のようですね~綺麗♪
返信する
Unknown (林太郎)
2015-03-31 15:18:23
コタローさんへ

まさに春の風物詩 上野公園の夜桜ですか。
若い頃は見物に行ったことがありましたが・・・
後期高齢となった今はTVで見学ですよ(笑)。
ポチッ

返信する
Unknown (nokko♪)
2015-03-31 17:32:45
こんにちは。
上野公園には意外と早咲きの桜が多いですよね。
四桜が楽しめていいですね。
返信する
Unknown (せつ)
2015-03-31 19:12:39
夜桜ですか~素敵です!!

沢山の花見のお客さんが
いらっしゃってますね♪

返信する

コメントを投稿