やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

京都タワー by 空倶楽部

2022-11-29 08:14:17 | 空倶楽部

今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

名古屋での仕事が早めに終わったので、その日のうちに京都へ移動。
駅を出て、目に飛び込んできたのは紺碧の空。

宿泊予定のホテルに荷物を預けるための移動は、バスや地下鉄を使わず歩いて。

振り返り、振り返りしながら…重い荷物も気にならずテクテク。

2022/11/18 15:00頃撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-11-29 10:26:27
こんにちは。
青空に京都タワー
ステキな光景ですね。
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2022-11-29 11:08:33
京都タワー
空の青に引けを取りませんね
素敵な写真ですね
今、京都の紅葉はどうなっているのかしら?
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-11-29 11:17:24
真っ青な空、、、
とっても気持ちが良い空ですね♪
そんな中でタワーが聳え立ち,大歓迎しているような?
さて、京都に来たら何を??? 
って、解っているけれど。。。 o(^-^)oワクワク (笑)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2022-11-29 11:57:59
こんにちは
真っ青な空と
京都タワー
素晴らしいです
返信する
Unknown (笑子)
2022-11-29 14:33:37
名古屋でお仕事して京都へという流れ
私からしたら、めちゃくちゃ羨ましい流れです★
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-11-29 16:56:07
お仕事を終えてたどり着いた京都が
まだこんな空の色だとラッキーな気分になりますね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (よっちん)
2022-11-29 19:15:32
先ほど、一泊二日の出張から帰ってきました。
明日からブログも、皆さんへの訪問も
通常通りに出来ると思います。

今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-11-29 19:38:41
 紺碧の空と京都タワー。
絵はがきのよう・・・・・
歩きたくなる気持ちもよくわかります。

 ラッキーな1日でしたね。



 
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-11-29 20:57:52
名古屋のお仕事を早めに終えて急いで京都入りですね~♬、青空と京都タワーとイチョウがいい感じでしたね☺️❗、次は待ちに待ったもみじ🍁狩りですね🥳❗
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-11-29 21:16:56
真っ青な空に白い京都タワー
青空が似合うタワーですね。
返信する

コメントを投稿