やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

錦秋

2022-12-11 08:34:31 | 紅葉

水面の錦秋を楽しみながら

保津川を後にする。

ベタな選択だったけど

今回は歩き慣れた嵯峨野路を楽しむつもり。

間もなく天龍寺が見えて来た。

2022/11/19撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-12-11 10:50:40
保津川の風景は,紅葉に囲まれて素晴しかったですね♪
やっぱり、水辺・・・と言うの、リフレもあり
特殊な感じがして好きです^^
嵯峨野・・・竹林が素敵な所でしたよね?
楽しみです♪ (^▽^)/
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2022-12-11 15:32:01
京都はどこもかしこも紅葉ですね
水辺に浮かぶ紅葉は素敵です
次は嵯峨野ですか?
とっても楽しみにしています
良いなぁー!!
秋も深まってきていますね
もうすぐ、冬ですね
返信する
Unknown (よっちん)
2022-12-11 16:12:57
保津川は渡月橋を境に
上流は保津川
下流は桂川と名前が変わります。

なお、亀岡市より上流では
大堰川という名前なんですよ。

応援ぽち
返信する
こんにちは! (Junko)
2022-12-11 16:52:01
水面に映りこんでも良いし
落ち葉が浮かんでても
風情があって、良いものですね。
日本の美を感じます。
返信する
Unknown (笑子)
2022-12-11 17:01:44
嵯峨野・・・いいですねぇ
ホント、あこがれます
そんな旅
もう1回行きたいな、、
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-12-11 17:40:03
こんばんは。
美しい紅葉
映り込んだ景色も
素晴らしいですね☆~
返信する
Unknown (由乃)
2022-12-11 20:24:29
こんばんは
川面に写る紅葉素敵
嵯峨野路の秋は素敵ですね
返信する
Unknown (由乃)
2022-12-11 20:24:30
こんばんは
川面に写る紅葉素敵
嵯峨野路の秋は素敵ですね
返信する
Unknown (由乃)
2022-12-11 20:24:30
こんばんは
川面に写る紅葉素敵
嵯峨野路の秋は素敵ですね
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-12-11 21:38:39
川面に写る紅葉、美しい。
京都のモミジは一味違う感じが!
返信する

コメントを投稿