やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

さくら日和-松島へ

2022-05-10 08:22:44 | 

翌朝は楽しかった時間を想いだしながら、八戸を発った。

車窓に桜が見えるたびに再びワクワクしながら、仙台へ。

ホテルに荷物を預けると、Facebookで友人があげていた桜に会おうと松島に向かう。

間もなく満開といた風情の桜は

曇空を気にしない美しさだった。

2022/4/14撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-05-10 12:48:02
こんにちは。
松島の景色と桜
ステキですね☆
返信する
Unknown (由乃)
2022-05-10 14:39:04
美しい桜
曇天も又いいですね
返信する
Unknown (笑子)
2022-05-10 16:34:45
桜に会いに行く旅
コタローさんは
本当にいい旅をされていますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-05-10 16:46:11
ペットを飼っていたので車ばかりの旅行でしたが
こうして拝見していると電車もいいなぁ!
鉄道旅経験してみたいなぁ!と思ってきました。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-10 20:26:57
今はSNSやインスタで
最新の情報が手に入るので
桜の撮影などに便利ですよねぇ。

私も電車、いや鉄道の旅を
この夏はしてみたくなりました。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-05-10 20:28:36
車窓からの桜
綺麗ですね〜ワクワクしますね。
返信する
Unknown (清多)
2022-05-10 22:27:06
桜を追いかけて
旅をするのは楽しそうだな。
桜から桜
良いな〜
応援!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-05-10 22:42:50
こんばんは!
東北新幹線‥かっこいいな〜
杜の都仙台‥まだ行った事ないからな〜
行ってみたいですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-05-10 22:44:37
こんばんは。
美しい桜に出会えて良かったですね。
桜三昧、ただただ羨ましい限りです。
一緒に楽しませていただいています。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-05-10 23:30:39
桜の時期の松島。。
いいですね~!
見せていただいて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿