やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

八戸 松膳

2022-05-08 08:15:15 | 食事

新潟から秋田経由で八戸を目指したのは、八戸のマドンナたちと美味しいお酒を飲みたかったから。

飲み鉄だけどお昼ご飯は抜きだったから、「松膳」さんに着いたときんはハラペコ。

ここでは、やっぱり八仙…なんだかんだ言って、やっぱり青森の酒が好き。

田舎家に続いての海の幸をたんと頂く。
もちろん名物の鯖も忘れずに♪

圧巻は松膳名物「うにぎらず」!

八戸2軒目は焼き肉で…夜は更けていく。

2022/4/13撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2022-05-08 10:38:52
綺麗に美味しそうに撮れてますね~
これは単焦点レンズで撮られたものかな?
何mmくらいでしょう?
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-08 11:22:12
私は鯖が大好きなんですか
この鯖、めちゃ美味そうですねぇ。

お酒も進んだことでしょう。
羨ましいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-05-08 11:41:33
こんにちは。
新鮮な海の幸
美味しそうですね☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-05-08 14:47:08
八戸のマドンナさんたちと
美味しいお酒
美味しい肴
楽しい会話
素敵な時間❤
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-05-08 20:19:22
八戸には旨い肴とお酒と美人が待っていた訳ですね〜☺️❗
うにぎらずって、大盛りのウニ寿司ですね〜😋、こりゃたまらん(笑)
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-05-08 20:19:34
八戸には旨い肴とお酒と美人が待っていた訳ですね〜☺️❗
うにぎらずって、大盛りのウニ寿司ですね〜😋、こりゃたまらん(笑)
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-05-08 20:56:17
お刺身に、焼肉
美味しそう。
返信する
Unknown (由乃)
2022-05-08 21:51:17
お刺身美味しそうですね
お酒が進みますね😆☆
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-05-08 22:08:39
こんばんは。
美人さんと美味しいお酒は最高だったでしょうね。
私も‥ウニは大好き。これはたまりませんね〜
お昼抜きの甲斐ががありましたね〜
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-05-08 22:09:37
どれも美味しそう!
コロナ禍…もう3年居酒屋さんにも
行ってません。
行きたいですね~!
返信する

コメントを投稿