やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

スローなブギに

2024-01-16 08:15:55 | 風景

Want you 俺の肩を抱きしめてくれ

生き急いだ男の夢を憐れんで

Want you 弱いとこを見せちまったね

強いジンのせいさ おまえが欲しい

若い頃ヒットした南佳高のスローなブギにしてくれの歌詞を借りてしまったけど、原作は第三京浜だったかな…
なんか口ずさみたくなった湘南の風景。

2024/1/5撮影 Nikon Z8

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-01-16 10:10:36
いい歌・歌詞ですよね
お写真にもフィットでお洒落★
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2024-01-16 10:36:09
憧れの湘南の海、やっぱり、見応えがありますね^^
歌のことは解らないけれど
思わず口ずさんでしまうほどの風景は、やっぱり素晴しい☆彡
行きたいなぁ-♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2024-01-16 10:54:23
粋な歌詞ですね
やっぱり海は良いなぁー
海の景色に魅了させられます
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-01-16 12:51:50
こんにちは。
懐かしい曲ですね。
写真にピッタリでステキです☆~
返信する
Unknown (由乃)
2024-01-16 17:08:15
こんにちは
歌詞にぴったりな光景
素敵😆
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2024-01-16 19:44:18
素敵ですね~(*^-^*)
歌詞と共に素晴らしい景色を楽しませていただきました☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-01-16 19:56:59
最後の一枚ですが
海沿いを走るモーターバイクが
いいアクセントになってますねぇ。

さすがですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2024-01-16 21:24:31
冬の湘南の海
人がいなくゆっくり時間が流れている様です。
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-01-16 22:56:04
 歌詞とお写真を堪能させて頂いています。

 本当、素敵です。
 
 海を見ながら、私も何かしら綴ってみたいな~。
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-01-16 23:25:59
スローなブギにしてくれ
片岡義男の小説は読みました。
返信する

コメントを投稿