やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

秋色のバラ by 8na8na-club

2013-12-08 08:50:24 | 8na8na-club
12月8日、awaさんが始めた「8na8na-club」。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てで、今日は70回目。
今回は新宿御苑に紅葉を求めていったときの赤いバラでの参加です。

紅葉を求めて新宿御苑に。



ちょうどこの頃はバラも満開になっている時期で、秋色になった背景を楽しみながらシャッターを切る。



やわらかな初冬の陽射しの中、静かに時間が流れていた。



2013/11/21撮影 Nikon D800 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2013-12-08 09:22:57
バラと背景の深い色合い!

すばらしい表現力ですね。

返信する
Unknown (hairpriori)
2013-12-08 10:00:32
バラ越しの写真いいですね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-12-08 10:38:17
70回目おめでとうございます。
紅葉の写真が多い中、
鮮やかなバラ…!
美しいですね!
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-12-08 10:55:07
秋色の背景・・・。
シックで、素敵~。
ほっとするお写真です♪
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-12-08 11:40:52
きれいなバラです。^±^
春のバラもいいですが秋のバラも素敵ですね。
そうそう、ことしは秋のツツジも。
なぜか狂い咲きなんですよね。^±^
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2013-12-08 11:56:54
赤いバラ、綺麗ですね
新宿のほうはめったに行かないなあ。たまには行きたいです。
私は銀座や東京駅ばかりです
返信する
Unknown (,ゆうママ)
2013-12-08 12:32:27
秋のバラは、色に深みがある気がしますね。
都会の中の自然が、とっても心なごみます。。。
返信する
Unknown (awa)
2013-12-08 12:37:37
8na8na-clubにご参加ありがとうございます(^O^)/

ドコモビルがバックに写っている場所・・・私も好きな場所です♪
秋のバラは深いですねぇ~。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2013-12-08 12:42:54
お! 新宿御苑、、、理彩也も行きましたよぉ~♪
もしかして、ニアミス?
ってことはないよね、薔薇が咲いてなかったもの。。。 (^^;
やっぱり、薔薇は美しい~☆彡 (^^)
ポチ☆彡
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-12-08 12:54:20
赤い薔薇!

元気が出る(^O^)/
返信する

コメントを投稿