やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

登運とん(とんとん)

2016-08-21 08:31:21 | 食事
東川口を後にして向かったのは新橋。
少し汐留をぶらついて、ガード下の居酒屋で富山料理店に入ったけど…
ホタルイカと塩辛だけで、軽く飲んで撤退。



昼飲みできる居酒屋を探して、



不思議な世界に迷いこんだような道を



ほろ酔いでぶらぶら。



たどり着いたのは登運とん。
焼き鳥&モツの煮込みが旨くてねぇ。



コップ酒が進む進む(^0^;)
ここで、完全にヨッパライ。



2016/8/15 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-08-21 09:24:51
コタローさんは料理の写真を撮るのも
上手ですね。
すごく美味しく見えます。
千鳥足で歩いていたんですか。
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-21 09:40:27
はしご酒ですね~。
富山のお店は、いまいちだったのかな?
有楽町のこの飲み屋街、知りませんでした~。
挑戦してみたいです♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-08-21 09:57:58
この辺り歩いたことあります。
お店に入る勇気はちょっとありませんでした~
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-08-21 11:27:42
昼飲み、お酒好きのコタローさんには最高でしょ(^^)
カメラぶら下げて、食べ歩き飲み歩きは最高ですね!
レトロな世界もGood!
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-08-21 11:48:11
料理と一緒に人の人情も感じらる、昭和の雰囲気を残す不思議空間ですね。
富山の料理は残念だったけれど、その分次の店で食べた焼き鳥ともつが
美味しかったでしょうね。コップ酒は何杯、飲んだのでしょうか。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-08-21 14:53:12
昭和の雰囲気が残る
飲み屋街っていいですねぇ。

こういうお店は
ハシゴ酒しないとねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-08-21 15:09:40
こんにちは♪
焼き鳥美味しそう~
レトロな街並みも
ステキですね(*^_^*)
返信する
こんにちは (土佐けん)
2016-08-21 16:45:10
昼酒は効くでしょうw
たまにしか飲めないけど、
昼酒は美味しいですね^^
料理もとても美味しそうです^^

ポチッ全部!
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-08-21 17:08:42
飲むんだから

酔わなくてどうする???

飲んだら酔うのだ(*≧∀≦*)
返信する
^^ (あとり)
2016-08-21 18:36:14
こんにちは。

昼飲み、いいですね。

今朝から当地方では、蝉の鳴き声がしなくなりました、

猛暑続きですが、何やらホッとしました。

ぽち。
返信する

コメントを投稿