やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鉄塔のある風景

2020-10-22 08:47:53 | 彩湖

特に狙うものがあるとき以外、彩湖歩きはコンデジが相棒。

24mmが好きな画角なので、空を撮るにはもってこいだ。

この日は、いつの間にか穂を伸ばしてきた荻を背景に空が美しかった。

目的は歩くことだけど、振り返り、振り返りしながらだから歩みは遅い。

2020/10/13 撮影 LUMIX DC-LX100M2

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-10-22 10:34:37
爽やかな風景ですね♪
赤と白の鉄塔は絵になるし
とてもコンデジの絵とも思えない描写ですよ♪
葉月も鉄塔は大好きで、外へ出ると撮っちゃいます^^
不思議と呼ばれちゃうんですよ、鉄塔に。。。 (笑)
今回は夕景のショットが好きです♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-10-22 10:57:34
4枚目が良いです。

なんと言っても空の色が最高 \(◎o◎)/!
文字通り…スカイブルー!
素晴らしいです ♪~
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-22 12:00:26

 素晴らしい風景です

 こちらでも鉄塔が多いのです
 避けて撮ってますが??
 中々大変です

 女性の皆さん 素敵に入ってますね

  ポチ 👏

返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-10-22 12:38:25
ブルースカイⅢです!
野原のススキも色づき始めましたねッ!
秋の空がこれまた素晴らしいッ!

1枚目の若い(?)女性たちは、何を話して
いるのでしょうか・・・。
な~ンか楽しそうですッ!ヽ(^。^)ノ
では、また。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2020-10-22 14:44:43
コタローさんが撮ると、鉄塔が命を持っているように感じます。
コタローさんの写真を見る前は極力、鉄塔を外した構図にしていたのですが、
撮り方次第でこんなにステキな写真になるのですね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-10-22 14:48:43
秋の光景ですね、コンデジでもこれだけすごいんだー、機能じゃなくて腕ですね!
返信する
Unknown (笑子)
2020-10-22 14:59:12
のびのび
広々
開放的
気持ちのいい写真です((^_-)-☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-10-22 17:06:39
鉄塔が写ってると
空が、より高く見えますね。
鉄塔の赤と白の配色もいいな~♪
**
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2020-10-22 17:06:45
24mm重宝してます。
ただ単焦点なので
いつもレンズ交換がめんどくさいです(笑)

応援P
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-10-22 18:27:43
こんばんは♪
キレイな秋の空
爽やかですね☆~
返信する

コメントを投稿