やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鶴見川

2021-02-08 08:22:55 | 

国道駅の隣は別世界の川。

釣り船も出ているここは

横浜の下町。

さあ、1時間の旅もお終い…そろそろ打ち合わせの時間だ。

2021/1/22 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2021-02-08 09:06:12
1枚目;
> 国道駅の隣は別世界の川。
* まさに仰せの通りの別世界が広がっていますね!
  これほど落差のある世界はチョっと見たことが無いです (@_@)
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-02-08 09:46:29
川を挟んで世界が違うのですね。
釣り人が居てると言うことは
川の水も綺麗なんですね。

応援ポチ
返信する
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-08 10:54:08

 鶴見川  綺麗で大川 素敵です
 
 横須賀の花の公園 今朝新聞に・・・
 懐かしく見ました

 それなりの人が入ってました

 ポチ 👏

 
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-02-08 10:58:59
都会の中を流れる川。。。
しかも、釣り船まで出るって興味をそそられる地域です♪
燦々と降り注ぐ太陽の下、何を釣るのかしら?
気持ちよさそう^^
打ち合わせに遅れなかったですか? (^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-02-08 11:08:25
国道駅、知ってます
いつもスシローおごってくれる友達の家の近くです♪
ぽち2つ
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-08 12:59:18
こんにちは
広い川ですね
釣り船が出てるのですか?
何が釣れるのかなぁ…
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-02-08 13:42:30
こんにちは♪
川幅も広く立派な川ですね。
キレイな青空もステキです☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-02-08 15:39:17
打合せ前の
時間の有効利用
コタローさんは
時間の使い方が素晴らしいです★
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-02-08 21:20:59
いい天気ですね!
散策にもってこいですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-02-08 21:29:05
港町の海と青空が素敵ですね〜😄❗、昼寝して仕事へ行くのを忘れそうな陽気ですね(笑)
返信する

コメントを投稿