やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

赤い葉 赤い実

2017-10-13 08:47:06 | 尾瀬紀行
黄葉の多い中で、ひときわ目を惹くのが赤い葉っぱ。



赤い実はツリバナだと思っていたけど



マユミかな…



そろそろ山の鼻だ。



2017/10/7撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-10-13 11:44:26
秋の赤は綺麗ですね。
曼殊沙華から始まって
ツルウメモドキなんかも綺麗ですよね。
紅葉の季節ですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-13 11:57:29
こんばんは♪
秋には赤が
似合いますね(*^▽^*)
返信する
^^ (あとり)
2017-10-13 13:18:05
こんにちは。コタローさん。

真っ赤で美しいですね^^。

マユミの実、とてもかわいいです。

ご紹介くださりありがとうございます。

今日は少し肌寒くなりました。

うちのインコたちは。ふくら雀ならぬ、ふくらオカメとふくらセキセイになっています。

もうプクプクです。

風邪に引かないようにしないといけなくなりましたね。

ぽち。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-10-13 13:56:44
赤くはじけたマユミ。綺麗です。雨の雫がまた良いですね。
黄色や赤、自然が一年の最後に見せてくれる色彩。
山の鼻では、どんな色が待っているのでしょうか。
返信する
Unknown (chacha ○)
2017-10-13 18:31:34
黄葉の中の赤い葉、赤い実
鮮やかですね!
返信する
こんばんは^^ (理彩也)
2017-10-13 19:05:58
もう、どっぷりと秋・真っ只中・・・と言う風情ですね♪
たくさんの秋に触れて、いっぱいシャッターを切って
もう、羨ましいったらありません^^
滴をまとった赤い実・・・輝いて見えますね♪
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (よっちん)
2017-10-13 21:34:30
秋の色と言えば「赤」ですよね。

そういえば「真っ赤な秋」という
唱歌がありましたよねぇ。

音楽の時間に好きな歌でした。

応援ぽち
返信する
Unknown (siawasekun)
2017-10-14 01:26:34
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
返信する
マユミの実 (yukun2008)
2017-10-14 03:11:30
もうこんなに綺麗な錦秋の色彩を見せていただくと秋の長雨で出かける気が無くなってましたが山へ行ってみたくなりました。
最近は軽量で描写の良いレンズがDXやM4/3にありますね🎵、使わなくなったフルサイズ用のレンズを売却してシフトしています(笑)
返信する
おはよう御座います (安人(あんじん  )です)
2017-10-14 05:50:41
昨日 Twitterにコメント頂いたんですよね

6月19日に始めて見ました

初心者です 宜しくお願い致します

ポチ (^^)/
返信する

コメントを投稿