やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

黄葉の道

2017-10-12 08:06:28 | 尾瀬紀行
45分もあれば余裕で歩ける工程を倍以上の時間をかけて歩く。



木道が滑りやすかったこともあるけど



美しい黄葉に目を惹かれ、たびたび足を止めていたから。



天候の回復が早いから



青空も見られるかもと、期待を膨らませながら、黄葉の道をゆっくりと降った。



2017/10/7撮影 Nikon D500

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-12 09:02:32
足元は悪いけど、黄葉を楽しみながらの
撮影は、楽しいですね♪
尾瀬は、紅葉黄葉が早いのかな~。
素敵です♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-10-12 09:20:58
すごく綺麗ですね。
カメラの腕がいいとこれだけの写真がとれるんだなー。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-10-12 10:00:38
色づいた山肌の全景から、地面に落ちた一枚の枯葉まで。
倍以上の時間をかけて観察しているからこそ、撮れる一枚でしょか。
コタローさんの自然に対する愛情と、写真に対する情熱を感じます。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-12 10:01:57
素敵ですね。こういう自然の中を歩きたいです☆2
返信する
^^ (あとり)
2017-10-12 12:59:11
こんにちは。コタローさん。

美しいですね^^。

じっくり時間をかけてお写真を撮ってくださったのですね。

ご紹介くださりありがとうございます。

昨日より幾分すずしくなったようですが、お天気はよろしくないですね^^;。

それはちょっと困りますけど。

ぽち。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-10-12 14:21:33
こんにちは♪
黄色の世界にうっとりです。
キレイですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-10-12 17:58:33
山に行って写真を撮りながら歩くと
コースタイムよりずいぶん時間が
かかってしまいますね。

でも、慌てる必要はありません。
じっくり撮影したいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha ○)
2017-10-12 19:03:46
わ〜別世界!
美しいです。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2017-10-12 20:49:28
ほんと、これはゆっくりじっくり見ながら
歩きたくなる景色ですね♪
綺麗な黄葉ですね~☆
返信する
Unknown (かず某)
2017-10-12 21:06:20
こんばんは〜
紅葉、、綺麗ですね〜〜
さっとこの場を通り過ぎるのはやはり名残惜しいですよね!
返信する

コメントを投稿