やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花それぞれに

2017-05-13 08:46:40 | 
サツキが輝き



赤や



白のタイツリソウが美しい初夏のFP。



きみはロベリア、



そして、きみはネメシアで良かったかな…



ベニバナトチノキも優しい花を。



7時前に入園して、もう9時半。
観光バスも続々到着しているようで、声高に叫ぶ声も増えてきた。
紫陽花に見送られて、次の場所へ向かった。



2017/4/29 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-05-13 09:14:18
いろいろな花々が咲いてきていますね。
実家の庭にもクレマチスが大きく咲いて
綺麗ですよ。
返信する
Unknown (笑子)
2017-05-13 10:48:31
初夏になって
カラフルな花たちが増えて
本当に明るく賑わう景色を
目にすることが増えましたね(*^_^*)☆☆
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-05-13 12:14:30
いろいろな花が楽しめる場所なのですね。
タイツリソウ(ケマンソウ)は独特の形で好きです。
サツキもコタローさんが撮ると、光り輝いていますね。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-05-13 13:43:57
タイツリソウって
好きなんですよねぇ。

京都の詩仙堂で見た
タイツリソウが忘れられません。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-05-13 14:46:57
こんにちは♪
可愛い花がいっぱい~
ステキですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-05-13 15:10:02
美しいお花を堪能して♪

次は何処へ???(*´∀`*)
返信する
Unknown (林太郎)
2017-05-13 15:29:05
コタローさん こんにちは

ここは何処? いろんな花が咲いてますね。
花音痴にはアジサイ以外はわかりません。
見たことも聞いたこともありません(笑)。
ポチッ
返信する
^^ (あとり)
2017-05-13 18:29:17
こんにちは。

初夏の花々きれいですね。

うちのベランダでもとうとう、ハイビスカスが咲き始めました^^。

今日もパソコンの調整でスマホから伺いました^^;。

凝りだすと。。キリがないのですが。。

辞書機能だけは漢文向けに充実できました^^;。

明日には平常運転に戻れると思います。

ぽち。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-05-13 19:06:59
初夏の花々、キラキラ輝き綺麗ですね!
もう紫陽花が…そんな季節なんですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-05-13 23:40:35
こんばんは。
5月の明るい日差しの下で輝く花々、どれも美しいですね。
返信する

コメントを投稿