やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

氷の上のカモ - 千秋公園

2016-02-01 09:11:43 | 動物
秋田に泊まったのは、雪の動物園に行くため。
バスの時間まで少し時間があったので、千秋公園のお堀を散策。



お目当ての場所にはカモたちがいつものようにくつろいでいた。



このカモさんたちに会いたかったんですよ。



珍しく、ハクセキレイも来ていたので追いかけたかったけど、すぐに飛び立ってしまった。



2016/1/23 撮影 OLYMPUS PEN Lite E-PL6

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-02-01 10:03:28
綺麗な鴨さんですね♪
でも、お堀、凍ってますね~。
鴨さん、寒くないのかな?
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-02-01 12:20:16
カモさん、足は冷たくないのかな?
かわいらしいですね。
返信する
Unknown (hairpriori)
2016-02-01 13:20:02
寒そうですね
返信する
Unknown (笑子)
2016-02-01 15:37:38
氷上のカモちゃんたち
足が冷たそう
片足をひょいとあげた!シャッターチャンスですね(^^)v☆☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-01 16:56:51
氷の上のカモさん達・・・

アンヨ、冷たくないのかな(^^;)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-02-01 19:53:22
こんばんは♪
可愛い鴨さんたちですね。
寒くないかな。。。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-02-01 20:43:01
☆ハクセキレイ、人懐っこい子ですね。
鴨さん、寒さも何のその♪
日本での居心地が良さそうですね。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2016-02-01 20:44:59
内股気味に立っているカモさんが
可愛くてたまらないです(●^o^●)
寒そうだけど・・^_^;
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-02-01 21:22:37
氷の上のカモさん達
可愛いですね!
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-02-01 22:23:25
鴨さん、氷の上で足が冷たくないのかな?
ま、水も冷たいでしょうけど・・・
雪景色がとても綺麗です!

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿