やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

秋空-by空倶楽部

2020-10-29 08:28:47 | 空倶楽部
今日29日は空写真の日。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。
 
思いがけず美しい空に会えた、鴻巣 花久の里。
 
 
生きてて良かったな、なんて簡単に思ってしまう。
 
 
夕焼け小焼けじゃなくても、赤とんぼはいいなぁ。
 
 
2020/10/16 14時頃撮影 LUMIX DC-LX100M2

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-10-29 08:48:00
まさに、秋の空ですね~。
お見事です♪
秋バラも、赤とんぼも、いい仕事
してくれてますね♪
返信する
Unknown (サイモン)
2020-10-29 09:16:15
おはようございます☆
雲高く・・・・ワンポイント!
絶妙な位置関係最高~
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2020-10-29 10:17:29
1枚目が良いです。

うろこ雲が浮かぶ空を大きくとり
右隅に深紅の薔薇をチョコンと!

配置の妙を感じさせる作画ですね ♪~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-10-29 10:20:15
今日も素敵なお写真、素晴らしいです♪
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-10-29 10:24:25
一枚目、葉月好み☆彡 (^^)v
雲の様子が良いですねー♪
そして、天を仰ぐような真っ赤なバラ・・・
めっちゃ素敵な視線だと思います♪
あ、トンボちゃん、めっけ☆彡 (笑)
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-29 10:32:55

 生きてて良かったな、なんて簡単に
 思ってしまう。そうですね

 秋の空 本当に綺麗ですネ 拍手👏👏
 綺麗に撮れてます・・
 
 👏👏👏  ポチ👏
返信する
Unknown (笑子)
2020-10-29 14:57:29
花久の里でしたか!
七五三で鴻神社にお邪魔しますので
回れるといいな(#^^#)★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-10-29 15:32:31
こんにちは♪
秋空にバラと赤とんぼ
ステキなお写真ですね☆~
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2020-10-29 17:07:27
那須は、もうバラはほとんど終わりでした。
こちらで見せていただき良かったです。
青い空にバラが綺麗ですね。
トンボちゃんも、蕾の代わりに
お花になった気分でしょうか。。
**
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-10-29 18:38:11
こんばんは!
あはは!すぐに生きていて良かったと思うこと!
私もすぐ思うから!でも‥思うことでしあわせになれるならそれでいいよね!
秋バラと秋の空‥いいですね!
返信する

コメントを投稿