やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

GINZA SIX

2019-12-20 07:06:42 | イルミネーション
有楽町駅で電車を降りてGINZA SIXへ向かったのは



クラウス・ハーパニエミのXmasアート「ライトニング・ホエール」を見るため。



エントランスのアストラル・スワンも独創的で魅せられた。



屋上に上がると、夕焼けショーの真っ最中。



2019/12/12撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-12-20 09:02:43
ライトニング・ホエール!
アートなクジラですね♪
何気に、GINZA SIX 未体験です。
敷居が高く感じます(笑)
Unknown (ワンちゃん)
2019-12-20 10:16:04
ラストが良いです。

クッキリ晴れ渡った都心の夕空!…最高です \(^o^)/

東京タワーの近くでも大規模な再開発が行われ
数年後には、東京タワーよりも高い超高層ビルが建つみたいですよ (@_@)

これって、どうなんでしょうね? (笑い)
Unknown (たんぽぽ)
2019-12-20 10:30:31
先週私も白鳥撮りました
素敵ですよね♪
ぽち2つ
ゲートブリッジのほうにコメントありがとうございました
Unknown (isao1977k)
2019-12-20 11:00:22
こんにちは!素晴らしいアートですね!
Unknown (チーちゃん)
2019-12-20 15:04:18
こんにちは♪
ステキなアートですね。
素晴らしいです☆~
こんにちは♪ (Junko)
2019-12-20 15:49:33
ここは草間彌生さんから始まって
ちょっと変わったものが見られますよね。
楽しい吹き抜けになってますね~。
**
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-12-20 16:58:42

 今日は 将棋 納得出来ました (笑)

 良い日も悪い日も有ります・・

 体調も良かったのですね~

 明日は 64人の参加でカラオケが
 行われます  

  ポチ 👏

 
Unknown (chacha○)
2019-12-20 19:40:21
アートなクジラ
凄いなぁ〜
Unknown (よっちん)
2019-12-20 21:32:31
今日は職場の忘年会でした。
飲み会でも若手に気を使いますわ。
疲れました。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
Unknown (nokko♪)
2019-12-20 23:00:10
こんばんは。
銀座SIX素敵ですね。
今年は意外とあちこちに行けてません。
行ってみたくなりました。

コメントを投稿