やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

燃えて

2023-12-05 08:15:36 | 紅葉

類型的な絵になってしまうなとは思うんだけど

やっぱり絵になるんだろうな

清水寺の紅葉。

光頼りで楽しむ紅葉。

去年は夜だったから、ちょっとは新鮮な気分。

2023/11/21撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2023-12-05 08:42:18
清水寺のもみじが燃えていますね~♫
連日、京都の素晴らしい紅葉を眩しく見させていただいてます♬
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-12-05 10:45:20
画像や映像などで見慣れた風景でも
改めて見ると,それが一番の良い角度になるのでしょうね♪
それでも同じ・・と言うことではなく
撮影者の心も投影するので,絶対に違うはず^^
真っ赤に燃えるモミジが添えられたら新鮮な風景に見えますよ♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-12-05 10:58:08
清水寺はこの角度ですよね
改めて見るとやっぱり清水の舞台ですね
太陽にあたった紅葉がキラキラ輝いていて見応えがあります
返信する
Unknown (笑子)
2023-12-05 16:24:50
2枚めの紅葉フォトに溺れました♡
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-12-05 17:33:05
こんばんは。
秋の清水寺
ステキな光景ですね☆~
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-05 19:21:24
11月21日だったんですね。
私は24日に京都に行きました。
紅葉は例年よりも遅めでした。

南禅寺、永観堂、銀閣のあたりを
散策してきましたわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-12-05 21:33:30
 本当、燃えていますね。
真っ赤っかで、
美しくて、
胸が熱くなりました。
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-05 21:34:36
真っ青な空に
燃えるような紅葉
素晴らしいですねえ😆
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-12-05 21:38:35
綺麗な紅葉にうっとり
素晴らしいですね〜
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-12-05 22:44:57
清水の舞台、やっぱりいいですね~(*^-^*)
光を浴びた紅葉、キラキラして綺麗です♪☆
返信する

コメントを投稿