やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

metropolitan by 空倶楽部

2023-09-09 08:15:04 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「映り込みの空 」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

浜離宮恩賜公園へ行くときには、たいがい新橋から汐留を抜けて。

このビルの窓に映る風景が好きなのは

気持ちを映してくれている気がするから。

2023年…

夏の心象風景。

2023/8/2 10:00頃撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-09-09 09:43:43
おはようございます。
高層ビルに映り込む景色
まさに都会の空ですね☆~
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-09-09 10:26:32
以前にもビルに映りこむ雲の写真を見せて頂きましたが、
今回のは迫力が凄いです
都会でしかない雲の映り込みですね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-09-09 11:16:20
高層ビルに映り込みの雲、良い感じですね♪
以前,新橋から歩いて行こうと思ったけれど
道が解らず挫折、ユリカモメでお台場へLet's Goでした^^
地理に詳しくないのに下車した葉月が悪い!!!(笑)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-09 14:30:15
大都会のビルの映り込み
美しい!
生活圏にこういう建物がほぼほぼないので
お上りさんしたら上ばかりみてしまう(笑)
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-09-09 15:09:15
ガラス張りの高層ビルも素敵なキャンバスになりますね♪
モノクロの写真もいいなぁ(*^-^*)☆
返信する
Unknown (よっちん)
2023-09-09 15:47:02
ドラマティックな空ですね。

どの写真を見ていても
何かドラマが始まりそうな気がします。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-09 17:09:06
ビルに写り込む空
素敵ですねぇ
都会ならでわの光景ですね
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-09-09 20:59:25
 うぁ~!
お写真を前に思わず歓声を上げてしまいました。
ビルに映り込んだ空と雲。
都会でしか見られない光景ですね。

 なんて素晴らしいのでしょう。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-09-09 21:12:17
高層ビルに映る数々の空、
大都会ならでは光景です。
返信する
Unknown (nokko♪)
2023-09-09 23:05:11
こんばんは。
私が大好きな空がいっぱい!
都会の空ですね。
返信する

コメントを投稿