やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

晩秋の皇帝

2021-12-12 08:59:24 | 

見下ろしてくる迫力に目を奪われて

皇帝ダリア。

この花に出会えると

間もなく冬だな…と思うんですよ。

2021/11/19撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2021-12-12 12:04:11
わぁ~~~ 皇帝ダリアがいっぱい☆彡
こんなにたくさんの皇帝ダリを見たことはないので
これは\(◎o◎)/ ビックリ!!!
サスガに気品あるお花ですね、きれい☆彡
今年は三度の出会いがありましたが、遅かりし。。。
今日は気分晴々で過ごせるかも? (^^)v
ポチ☆彡×2
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-12-12 13:59:57
  皇帝ダリア。 素晴らしい 色ですね
  偶に見ますがこんなに綺麗なの馬頭ら
  しいです 拍手👏👏👏

  世間で言う 垢抜けがしてるって
  言うのでしょうか~

  ポチ👏👏

   
返信する
Unknown (由乃)
2021-12-12 17:47:59
こんばんは
皇帝ダリアいいですよね
好きな花です
あちこちで咲いてるのを見かけますが
お写真のが一番綺麗ですね❤️
返信する
Unknown (笑子)
2021-12-12 18:09:01
皇帝ダリアは
長身の美人さんですよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-12-12 18:47:12
こんばんは。
立派な皇帝ダリア
キレイですね☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-12-12 20:30:50
名に相応しい、お花!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-12-12 20:45:45
皇帝ダリア、沢山咲いていますね~!
背が高くて、立派ですよね(*^-^*)
名前にふさわしく、見上げてしまいます☆
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-12-12 22:28:54
こんばんは。
皇帝ダリアがとても綺麗ですね。
いい感じに後ろに高い木があって、美しさ一際ですね。

イルミネーション、撮りに行けますように。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-12-12 23:02:07
皇帝ダリアは豪華ですね。
うちのほうは、お庭に咲いてるお家が
多いです。
クリーム色っぽいのも
あるんですよね。
背が高すぎなければ
私も欲しいのですが。。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-12-13 02:30:36
またまた‥遅くに‥
こちらも皇帝ダリアがあちこちに咲てます。
背が高いので‥青い空にはとても似合う花ですね。
うちの庭にもあったのですが‥いつの間にかなくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿